人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

後姿☆彡

後姿☆彡_e0138314_19375290.jpg

ハッピーφ(.. )机で寝たらいかんのよ。でも そこがすずしいん?スヤスヤ気持ち良さそうに寝ているハッピーです(*^_^*)
by fmutu | 2009-07-19 19:37 | Comments(6)
Commented by naonuvola at 2009-07-19 23:47
こんばんは^^
なんて可愛らしい...子供みたい...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前からも見てみたかったです。
よだれ垂らしてたりして・・・^^ゞ
それも可愛いかも^^;
ハッピーちゃんにハムちゃん...可愛らしい動物との一緒の生活、羨ましいです♪~♫~
Commented by p_note at 2009-07-20 00:18
机の上で寝てるんですか〜^ ^
どんな夢を見てるんでしょうか。
後ろ姿が可愛いですね〜。
Commented by otukisama513 at 2009-07-20 20:13
いや~ 後姿が~。
寝てるんですね。かわいい!
Commented by fmutu at 2009-07-21 14:47
naoさん^^
ありがとうございます^^
動物の寝姿はかわいいですね!
ハムちゃんは「おはよ!」というと眠そうな目をして出てきます。。。。
かわいいです!!!
でも、でも、大変でもありますね。。。。

Commented by fmutu at 2009-07-21 14:49
ponta先生!
躾が。。。。。甘い母です><
ここは風も入り気持ちいいんでしょうね^v^
Commented by fmutu at 2009-07-21 14:50
おつきさま^^
見てるだけで。。。。癒されます~~^v^
暑いとしんどいんでしょうね。。。。
よく寝ますzzz

by fmutu