e0138314_20054089.jpg
介護の学校に通ってます。
日々、新鮮で興味深く感じてます。

[PR]
# by fmutu | 2017-03-17 20:07

横浜アリーナ

30年ぶり。


e0138314_18141037.jpg
ありがとう♪
[PR]
# by fmutu | 2016-11-23 18:24

11月の公園

e0138314_18560807.jpg

[PR]
# by fmutu | 2015-11-17 18:55

小さな靴

e0138314_07122081.jpg

[PR]
# by fmutu | 2015-11-13 07:10

秋桜

e0138314_08270486.jpg

[PR]
# by fmutu | 2015-11-07 08:26

片岡珠子展

e0138314_19585976.jpg
再び素敵なご婦人と美術館行ってきました。
時間があったので近くの皇居散策して気分リフレッシュさせていただきました。
珠子さんの絵や言葉からたくさんのものいただきました。
ありがとうございます!
楽しい時間は駆け足で過ぎ去っていきます。
今度はボルドー展行きましょうね!

[PR]
# by fmutu | 2015-05-12 20:05

約束

e0138314_21191135.jpg
ちひろ美術館の帰りにバスで隣り合わせたご婦人。
美術館巡りの話で盛り上がり、いつかいっしよに行きましょうね!と約束した。
年賀状では、今年こそは!と毎年書きつつ、あれから7年目にして、やっと約束果たせました。
美術館でも色んなお店巡りでも、とても楽しく過ごせました。
素敵に年を重ねながら生活されてらっしゃるんだろうなと、感じました。
帰りがけ、包装紙が素敵なのよ!とチョコレートを頂きました。包装紙も味もあたたかな真心感じました。
また、行きましょうね!と約束して別れました。

[PR]
# by fmutu | 2015-04-17 10:06

今年も♪

e0138314_08144655.jpg
こんにちはって、君がやさしく笑うから、ありがとうって、私は嬉しく笑顔になれたんだ。
[PR]
# by fmutu | 2015-03-19 08:16

島いぬ

e0138314_20360072.jpg
笑って、食べて、泳いで、また、笑って。
笑って、走って、眠って、また笑って。

この島でみんな暮らそ。

[PR]
# by fmutu | 2015-01-20 20:42

楽しすぎる!

e0138314_21142145.jpg

髪飾り作り、はまってます。
普段使う事はないんだけども、どんどん増えてきました。
娘はどれを選ぶかな?
[PR]
# by fmutu | 2014-12-02 21:14